SSブログ

しずくちゃん 子役 本名 [しずくちゃん 子役 本名]

スポンサーリンク




「しずくちゃん 子役 本名」

子役で話題のしずくちゃんが、
今なおツイッターなどでも話題を呼んでいる。
4歳なのか。
かわいすぎる~~って叫ばれ続けてますね


かわいすぎる、
しずくちゃんの写真はコチラでも、
拝見させていただきました


動画もココで、
ユーチューブですけど
たくさんあったので見させてもらったよ


しずくちゃん の本名ってなんなのかな?
関西電力のCMにも出てましたね。
グリーンダカラちゃん


ちなみにグリーンダカラは、
楽天市場でもまとめ買いできますね。

グリーンダカラ 関連商品一覧(楽天)>>

やはりネット上さがしても、
本名まではでてこなかった。
しずくちゃんは関西弁をしゃべるんか。
これがまたファンにはたまらんようだね。


どうやらマイブームは筋トレだそうだ。
将来の夢はバイオリニストだって^^


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。